RECOMMEND
HOT MENU
HOT MENU

『スタレビ』ファンの私がお勧めの1枚。
ぜひ、スタレビワールドへ。
RECOMMEND
ピアノによる宇多田ヒカル作品集 VOL.2〜Can You Keep A Secret?〜
ピアノによる宇多田ヒカル作品集 VOL.2〜Can You Keep A Secret?〜

元スタレビのキーボード。
残念ながら2001年に脱退してしまったけど、絶対音感を持つ光田健一氏のピアノ集。
しかも聞き馴染みのある宇多田ヒカルの作品集ときたから、いつになってもお勧めの1枚です。
RECOMMEND
31
31

久々のアルバム!
スタレビ、31枚目という事で
『31』
なんだか懐かしさがあり、心が癒される1枚です。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

リーマンハッチの LOVE ALL

ごく平凡なサラリーマンの『ハッチ』、人呼んで!?(誰が、呼んどるねん!!) 『リーマンハッチ』が、ありふれた日々の生活の中で、見つけた些細な事や感じた事、また休日の趣味など(バドミントンやスキー、旅行や園芸?)を勝手気ままにブログします。

☆ 内容に無関係なコメントは削除させて頂きます。
また、残念ながら無関係なトラックバックが多いため、トラックバックの受付はできません。
<< 我が家の夜の訪問者 | main | さて問題です。これって何? >>
スターダストレビュー 加古川デビュー
今日、私がこよなくときめき愛して止まない『スターダストレビュー』のライブツアーカラオケが加古川であり、行って来ました。
ツアーを含め、加古川の登場は初めてです。
会場は小さめでしたが、満席状態でした。
席も今回は前から3列目と、こんなに近くで味わえたのはグッドラッキー。

スターダストレビュー ライブツアー イン 加古川

ツアーがあるときは、近くに来たときは欠かさずに行ってるのですが、いつも通り、サービスたっぷりの時計時間と楽しいMCと充分満足して参りました。
おかげさまで日々のストレスも発散して、楽しい時間を過ごせました。
皆様も近くに来たときには、一度行って見てくださいな。OK
| オ、ス、ス、メ! | 22:45 | comments(8) | - |
スタレビのサイトで偶然見つけ、嬉しくなりましたスタレビオンリーのワタクシでございますm(--)m
HOTMENU徳島公演観ました!!めちゃよかったですよ!もう最高!!の一言でした。
私の周りにはスタレビを知ってるひとはごくわずか...寂しい
でも、チケットは取りやすく、要さんの歌声もいいのですが、デビュー以来大好きな柿沼 清様のあまーいマスクに魅とれられるのが私には大いなる利点です(^^)v
| toy's | 2006/05/29 2:14 PM |

はじめまして、toy'sさん。
いやぁー、嬉しいですね、スタレビファンの方からコメント頂くなんて。(ホント)
スタレビツアーはいつ行っても最高ですよね。
ここのところ、ツアー熱が覚めやらず、過去のツアーDVDなんて見たりしてます。
徳島公演ということは、加古川の前日ですね。
と言う事は、徳島の方々のおかげで、すばらしい1曲を聴くことができました。(感謝、感謝。)
toy'sさんはやっぱり柿沼さんですか!
私は元キーボードの健ちゃんの弾けぶりに、はまっていたんですけど、脱退に残念。
で、やっぱり要ちゃんかな。(特にMC!?)
| ハッチ | 2006/05/29 10:11 PM |

加古川では、何を歌ったのですか??
是非知りたいです(^^)ちなみに、徳島では浜松(?)からのリクエストだったかな??Stay My Blue〜君が恋しくて〜でした!
加古川公演の皆様にワタクシはTHANKYOUをリクエストしたのですが...

遠くにいるスタレビファンと話せるなんて、涙うるうるデス...
こっちで、要さんが...なんて言っても、「誰の事...?」って感じでいつも寂しい思いです。
| toy's | 2006/05/30 8:13 AM |

ん〜、 Thank You もいいですね。
でも、残念ながら Thank You じゃ無かったですよ。
こちらでは Joanna でした。
英語タイトルってとこは当たってましたが…
でも、おっしゃるとおり、なかなか一般生活じゃ、スタレビ談議は普段できないですよね、寂しいですけど。
こちらじゃ、一時は Kiss FM という神戸のFM放送で『要のある音楽』やってたんですけど、今じゃ、やってないし…
でも、なんだかメジャーにならないあたりが、自分だけのスタレビであって、人には言えない秘密を持ってるようで、良いような。(と、納得してるんですが。)


| ハッチ | 2006/05/30 10:03 PM |

[要のある音楽」は、FM徳島で夕方やってますよ!
忙しい時間帯なので、よく聞き逃しちゃいます(^^;)

そうそう...自分だけのスタレビ!言えてる!!
これからもそう思えば楽しくなる...かな??

ハッチさん!これからもスタレビ情報あればブログで発表してください!ちょこちょこ見させていただきますね!!
| toy's | 2006/05/30 10:56 PM |

そうですね。ありがとうございます。
間違いなくスタレビ情報があればアップさせて頂きます。
だって、こんな地方じゃそんなに情報ないんですもの。
間違いなく、私のブログじゃ、最優先事項のTOP記事です。

少数派ですけど、喜んで頂けるなら、ブログだけじゃなくて、ハッチのHPにも、スタレビコーナーの新設でも検討しなければ…!?(でも何をUPするかが…問題やわ。)

また、コメントしてくださいね。
| ハッチ | 2006/05/30 11:35 PM |

ハッチさん、はじめまして。サイト見つけて仲間に入れて頂けたらなぁーとメールしました。25年前からスタレビ隠れファンです。いろいろあって今までライブに参加できず、2005年10月に初ライブ参加でき、要さんの歌声、MCに感激の余り涙しそれから病み付きになってしまいました。やっぱりスタレビはライブですよねっ(^O^)。埼玉スーパーアリーナ参加されますか?楽しみですねっ。でも広すぎて迷子になってしまいそう。一人で参加なので心配です。そちらのイベントやらライブどんなのかなぁ?同じ内容でもその土地ならではの中身になるんですか。いろんなアクシデントやらあって、ビックリしたり笑ったり楽しいですねー。どこかでお逢いすることがあるかと思いますが宜しくお願いいたします。ハッチさん、toy'sさん、お体にお気をつけてライブで熱く燃えましょう!
| 群馬のスタレビ隠れファンリエです | 2007/02/22 1:31 AM |

コメントありがとうございます。
埼玉まではなかなか遠くて行けませんねぇー、残念!
しかたが無いので、今は『HOT MENU』のDVDで、次回のツアーを楽しみに待っているのが現状ですね。
また、いつか、どこかで。。。
| ハッチ | 2007/02/24 12:01 AM |