RECOMMEND
HOT MENU
HOT MENU

『スタレビ』ファンの私がお勧めの1枚。
ぜひ、スタレビワールドへ。
RECOMMEND
ピアノによる宇多田ヒカル作品集 VOL.2〜Can You Keep A Secret?〜
ピアノによる宇多田ヒカル作品集 VOL.2〜Can You Keep A Secret?〜

元スタレビのキーボード。
残念ながら2001年に脱退してしまったけど、絶対音感を持つ光田健一氏のピアノ集。
しかも聞き馴染みのある宇多田ヒカルの作品集ときたから、いつになってもお勧めの1枚です。
RECOMMEND
31
31

久々のアルバム!
スタレビ、31枚目という事で
『31』
なんだか懐かしさがあり、心が癒される1枚です。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

リーマンハッチの LOVE ALL

ごく平凡なサラリーマンの『ハッチ』、人呼んで!?(誰が、呼んどるねん!!) 『リーマンハッチ』が、ありふれた日々の生活の中で、見つけた些細な事や感じた事、また休日の趣味など(バドミントンやスキー、旅行や園芸?)を勝手気ままにブログします。

☆ 内容に無関係なコメントは削除させて頂きます。
また、残念ながら無関係なトラックバックが多いため、トラックバックの受付はできません。
<< カニと甘エビ旅行(2) | main | 我が家のバドミントン大会 >>
V・プレミアリーグ観戦!
加古川市立総合体育館にてV・プレミアリーグ女子の試合が行われ観戦に出かけました。ジョギング
目的は久光製薬スプリングス。
対戦相手はNECPC
第3試合に予定されており、久光の応援席にて応援!拍手
全日本でのおなじみの女落合真理や女小山修加も間近に見れました。
(第2試合のJTの試合では竹下や、かおる姫も見れましたよ!)
残念ながら修加はあまり出場しませんでしたが。。。

久光製薬スプリングス

試合は2セットを競り合いながらも取られて0−2悲しい
3セットは取り返してこれで1−2楽しい
4セットも押し気味で最終セット勝負!かなと思っていたんですが、残念ながら競り負けてしまいました。
でも応援席に陣取って、ブルーの応援着をきて応援グッズで応援してると熱汗が入って、非常に盛り上がって楽しかったです。
やっぱりスポーツはテレビテレビより、生が最高ですね。グッド
| これって!? | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://first.blog.bai.ne.jp/trackback/85060