RECOMMEND
HOT MENU
HOT MENU

『スタレビ』ファンの私がお勧めの1枚。
ぜひ、スタレビワールドへ。
RECOMMEND
ピアノによる宇多田ヒカル作品集 VOL.2〜Can You Keep A Secret?〜
ピアノによる宇多田ヒカル作品集 VOL.2〜Can You Keep A Secret?〜

元スタレビのキーボード。
残念ながら2001年に脱退してしまったけど、絶対音感を持つ光田健一氏のピアノ集。
しかも聞き馴染みのある宇多田ヒカルの作品集ときたから、いつになってもお勧めの1枚です。
RECOMMEND
31
31

久々のアルバム!
スタレビ、31枚目という事で
『31』
なんだか懐かしさがあり、心が癒される1枚です。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

リーマンハッチの LOVE ALL

ごく平凡なサラリーマンの『ハッチ』、人呼んで!?(誰が、呼んどるねん!!) 『リーマンハッチ』が、ありふれた日々の生活の中で、見つけた些細な事や感じた事、また休日の趣味など(バドミントンやスキー、旅行や園芸?)を勝手気ままにブログします。

☆ 内容に無関係なコメントは削除させて頂きます。
また、残念ながら無関係なトラックバックが多いため、トラックバックの受付はできません。
<< 3週連続のバドミントン試合−その3 | main | 空気清浄機 イオニックブリーズ >>
我が家のカニかに旅行
今日は朝から小雪混じりの中、京都丹後の網野町へ我が家の忘年会をかねて、1泊2日のカニかに旅行へ出発しました。

家の周りはうっすら雪景色

山陽自動車道、中国自動車道、舞鶴若狭自動車道を経て綾部宮津道路を通り
先ずは天橋立に立ち寄りました。
途中、丹南篠山口より冬タイヤ規制がかかったものの、先週末に履き替えた
スタッドレスで問題なし。

雪の高速

しかし、すごい吹雪の中の途中とろとろ走行でしたがお昼過ぎには天橋立に到着!
土産目的の我が家の女性人のために昼食と土産散策。

天橋立

あまりの降雪で観光はせずに、本日のお宿、網野町の『シーサイド佐竹』に直行。
3時半頃に到着し、早速、温泉に。
まだ宿泊客の到着も少なくゆっくりくつろぎました。
お風呂ではフランス人とのコミュニケーションもあり、リラックス、リラックス。
後は本日のメインイベント。
部屋食のカニかに祭りじゃぁ!

カニ祭り

カニ刺し、カニ味噌、焼きガニ、カニのてんぷら、さらにカニしゃぶと、もうおなか一杯。
食べきれないゆでガニはお持ち帰りとなりました。

食べきれずお土産に

食後は再びお風呂でリラックス。
楽しいひと時を過ごしました。
| トラベル | 21:54 | comments(1) | - |
すっご〜!!カニカニづくし… いいなぁ。
我が家はパパと娘だけで「かに道楽」でかに三昧して
私はバボの試合だった為、お土産の「かにぞうすい」???
モノホンが食べた〜い!
| バボバボ | 2007/01/06 12:27 PM |