RECOMMEND
HOT MENU
HOT MENU

『スタレビ』ファンの私がお勧めの1枚。
ぜひ、スタレビワールドへ。
RECOMMEND
ピアノによる宇多田ヒカル作品集 VOL.2〜Can You Keep A Secret?〜
ピアノによる宇多田ヒカル作品集 VOL.2〜Can You Keep A Secret?〜

元スタレビのキーボード。
残念ながら2001年に脱退してしまったけど、絶対音感を持つ光田健一氏のピアノ集。
しかも聞き馴染みのある宇多田ヒカルの作品集ときたから、いつになってもお勧めの1枚です。
RECOMMEND
31
31

久々のアルバム!
スタレビ、31枚目という事で
『31』
なんだか懐かしさがあり、心が癒される1枚です。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

リーマンハッチの LOVE ALL

ごく平凡なサラリーマンの『ハッチ』、人呼んで!?(誰が、呼んどるねん!!) 『リーマンハッチ』が、ありふれた日々の生活の中で、見つけた些細な事や感じた事、また休日の趣味など(バドミントンやスキー、旅行や園芸?)を勝手気ままにブログします。

☆ 内容に無関係なコメントは削除させて頂きます。
また、残念ながら無関係なトラックバックが多いため、トラックバックの受付はできません。
<< 我が家のカニかに旅行 | main | スタレビ 根本要さんのコメント見れます。 >>
空気清浄機 イオニックブリーズ
SHARPER IMAGEIonic Breeze 3.0 ホワイト IU397JPN WG
SHARPER IMAGEIonic Breeze 3.0 ホワイト IU397JPN WG

年末にたまっていた、HDビデオのテレビ録画番組を月見ていたところ、偶然録画されていたコマーシャル?テレビショッピング?でやっていた空気清浄機に俄然興味を持ってしまいました。見る
PCインターネットで調べたところ、通常に購入できる事を発見し、yodobashi.com で購入してしまいました。
我が家家にやってきた『イオニックブリーズ』のうたい文句は、時計24時間運転でお金コストが安く、掃除も簡単、布で拭くだけ!しかも静か!
確かに動いているのかどうかわからないような無音で、掃除も簡単。
全員花粉症花の我が家では、これからの桜シーズンでどれだけ集塵効果がでるかどうかです。
でも、デザインもよく拍手、部屋ではインテリアの一部として違和感無く、馴染んでいます。グッド
普通の空気清浄機と比較すると効果の体感はあまりありませんが、今の所、私は気に入っています。。。

| オ、ス、ス、メ! | 22:19 | comments(1) | - |
うわ・・・文字化けだ・・・
昨日これ買ったんだが
買った後になって色々調べたら
余り効かない地雷機種との評判。
大阪梅田のよど×しは
返品に応じてくれんだろうかorz
ちなみにまだ箱を開けるどころか
店名シールすら剥がしてない。
| cda85540 | 2008/02/08 11:53 PM |